絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

あかん時

あかん時がある。

仕事でミスしたり、

仕事でミスしたことを隠そうとしたり。

自分の弱さと狡さを痛感する。

 

あかん人間やな。

と思う。

 

恐らく人生って良いことは少ない。

でもその中でどうやってしのいで生きるか。

あかん時、自分の弱さに気づいたときでも生きることができるか。

それだけの気がする。

めっちゃいいとき、あればいいけれど

本当にあかんな、って思う時に踏ん張れるか、

怖いとき、自分に価値を感じることができないとき

そんなときに踏ん張れるか

 

皆もがいて生きているんだと思う。

私ももちろんそんな人間です。

そしてそれはこれからも変わらないのだろう。

 

それではまた。