絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

モテたいという気持ちを排除せよ。

f:id:tomomarukun:20171107220133p:plain

f:id:tomomarukun:20171107220137j:plain

 

モテたいという気持ちを排除せよ。

美人を観るとモテたい、関わりたいと感じる自分がいる。

しかし、それは幻想であると知るべきだ。

 

自分にはもっとエネルギーを注入すべきことがある。

絵を描いたり、websiteを作成したり、英語を勉強したり‥

 

嫁も子供もいるから、モテる必要は一切ない。

だからこれからは出来るだけダサく生きよう。

もうモテなくてもいい。

異性から振り向かれなくても良い。

ダサく生きよ。

美人から離れよ。

 

今までの自分から変わりたいと思っています。

さあ、一歩を踏み出すぞ。

ではでは。