絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

ラーメンのことをコオロギだと思う

f:id:tomomarukun:20171102232650j:plain

f:id:tomomarukun:20171102232713j:plain

こんばんは

ラーメンが好きです。

今日はラーメン屋さんの前を通りました。

お客さんが並んでいました。醤油系ラーメンのいい匂いがしました。

「ラーメン食べたいな」

そう思いました。

いかんいかん、節約中である。

今日も0円生活を目標に生きているのである。

ということで我慢しました。

 

ああラーメンに執着していなければラーメン屋さんは目に入らなかったのだろうな。

食べ物に執着しないことは以前からの目標であるがなかなか達成できていない。

 

コオロギのことには興味がない。

だからこれからはラーメンのことをコオロギであると考えよう。

(訳が分からん)

 

てなわけで今日はスクリプト熱を回復するためにhtmlに絡めて独学しました。

スクリプトがweb上で動くとうれしいから続きそうな気がする。

クールでシンプルで社会に役立つwebpageを創ることは一つの目標ですから。

 

英語やら数学やらスクリプトやら絵やらリラクゼーションマッサージやらいろんなもんに手出しすぎですね。

堀江貴文氏の「多動力」とはこのことかな、なんて思いながら適当にやっていきます。

本日もありがとうございました。

 

あ、瞑想おすすめです。なんか良い感じっす。

ではでは