絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

跳ぶしかない

f:id:tomomarukun:20171031231926j:plain

f:id:tomomarukun:20171031231939j:plain

 

例えば

2000億円を稼ぎたいとします。

じゃあ今までの考え方とか行動から跳ぶしかないんですよね。

絶対に今までの考え方や行動では達成できない。

ではどうすればいいのか。

今までの考え方や行動からできるだけ離れる。

違うことをする。

徐々にでも良いので変えていくしかないんですよね。

少しづつ変えても良し。

爆発的に変えても良し。

とにかく変える。それだけですね。

とにかく2000億円稼げる人間になりたい。

そういう人って今の私からしたらぶっ壊れていると感じるのだろうな。

明日もぶっ壊れましょう。

でわでわ。