絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

言い切る

f:id:tomomarukun:20171020221033j:plain

f:id:tomomarukun:20171020221041j:plain

マクラ

さて、イラレ、フォトショの新しいバージョンが出ましたね。

CC2018。

いろんな機能が付いているから使いたくなる。

でも待てよ。CS6の機能すら使いこなせていないのに

CC2018とか手だしても宝の持ち腐れだよ。

まずはCS6を極めよう。今の目標はイラレ、「フォトショを毎日触る。」

です。

 

さて本題。

自分はウェブデザイナーになりたいのだよ。

でもなれたらいいな、なるかもみたいな逃げを自分の中に作っていました。

でも言い切るよ。

自分はウェブデザイナーになる。

リラクゼーションマッサージ師としても店でNO.1になる。

これが目標だ。

なる。以上です。

そのために毎日行動をする。

とにかく行動する。それだけ。続ける。それだけ。

それだけ考えていきます。

 

なる。それだけ。

毎日行動する。それだけ。

それだけ。

 

なろう。

やろう。

 

さようなら。