絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

揺れる

f:id:tomomarukun:20171017222027j:plain

f:id:tomomarukun:20171017222113j:plain

 

いつも心が揺れています。

気分良くなったり

落ち込んだり

ほんと30分単位くらいで揺れ動いております。

 

でも頑張って生きる。これしかないっすね。

最近本をいろいろ読んでいます。

石井裕之さんからスチュワートワイルドさんとか

やはり心の問題は常に抱えているので

精神世界には興味がありまくりです。

 

でもそればかりではあかんな~思とるさかいに

プログラミングとかイラレとかフォトショとか勉強しとるんやわ。

 

んな感じで今日も皆様お疲れ様でした。

暖かくして寝てくださいね。

今日もありがとうございました。

良き明日を。