絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

金が欲しい

f:id:tomomarukun:20171010231941j:plain

 

正直に言おう。お金が欲しいです。

なぜならお金があれば欲しいモノが買えるからです。

お菓子とか唐揚げとかジュースとか、ガムとかが買えるからです。

お金があれば大概のことができるではありませんか。

 

いいな。お金が欲しいな。

ということでお金の稼ぎ方を考えます。

 

まず、お金を稼ぐにはサービスやモノを提供しなくてはなりません。

そしてそれはそれを必要としている人がいなくてはいけません。

 

私のようなへたくそな絵を描いてもそれに価値を見出してくれる人が居ないと

お金は稼げないのです。

しかし、絵がへたくそでももしかしたらそれに価値がありますよ~と情報が加われば買ってくれる人が現れるかもしれない。

例えば、この絵はある有名人が絶賛してましたよ~。とか。

嘘はいけませんが。

 

さて、どんなサービスやものならば私は提供できるのだろうか。

今のところはリラクゼーションマッサージをして差し上げることぐらいしか思いつかんです。でも以外にも他にも提供できるサービスやモノがあるのかもしれない。

例えば‥

ん~

 

 

 

 

 

思いつかんです。少数の人がモノすごーーく欲しがっているもの、何かないかな~~~~。

 

ん~~~~~~~~~。

 

 

思いつかんです。頭脳を使って知恵を絞って考え続けるしかありませんな、こりゃ。

今は時間とか場所とかに制約がある(ように思っているだけか??)のでどうしましょうかね。何か良い方法はないかな。

 

眠れる能力はないか

意外と皆様が知らない知識はないか

面白い組み合わせはないか

違った方法はないか

 

絶対できると信じてお金を稼ぐ方法を考え、実行に移します。

当たり前のようにしたいですね。

お金を稼ぐことが当たり前てきな(w)

 

けっこう自分の頭バグらせて、お金を稼ぐことが当たり前って考えますわ。

石井裕之さんの「fake it」

です。

お金を稼いでいるようにふるまいます。

 

私はお金を稼ぐことが当たり前でお金を稼いでいる人である。

 

てな感じで明日も皆様が良き日になります。

 

奈良!!