絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

f:id:tomomarukun:20171006223113j:plain

 

 

 

毎日糞みたいなイラストをイラストレータで描いています。

とにかく続けることを目標にしているのでクオリティとか自分が納得しているものを創るとかは二の次であります。

 

なので申し訳ございません。

続けるってスゲーなって思います。

続けることの仕組み造りができたらもう勝ちって感じです。

 

続ける為にモチベーションを維持するとか好きなことをするとかごちゃごちゃ考えているわけです。

 

続けるためにはどうしたらいいかそれをこれからは考えていきます。

続けていたら何カシラおこると思っているので。

 

 

クオリティとか二の次です。

 

 

それでは明日にまた。