絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

気だるく

f:id:tomomarukun:20171005233607j:plain

 

 

気だるくコードを打ちたい。

んでもってwebサービスとか出来上がっちゃうみたいな、

コードうつのが楽しいとかじゃなく、ダラダラと何か適当に気だるく

打ち込むみたいな。

延々とやるみたいな。

コード職人みたいな。

今日も写経してたけどまったく意味分からんっす。

楽しくはないっすね。でもなんとなく毎日続いているみたいな。

このブログみたいなもんですね。

なんとなく続いているみたいな。

読んでいただいている皆様に感謝です。

気だるく生きたいです。

投槍みたいな感じじゃくなんか適当にどうでもよく、すべてが。

動じずそんなこともあるよね的な。

 

嫌なこととか感じず、もし感じても一瞬で0.05秒で忘れるみたいな。

 

0000000000000000000000000000000000になりたい。

もうそれいないのと同じジャンみたいな感じで生きたい、存在したい。

微笑で生きたい。

 

 

 

では。