絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

左利きになりたい

左利きになりたい。

とにかく左利きになりたい。

歯を磨くのは左

鬚を剃るのも左

絵を描くのも左

字を書くのは意識して左、無意識は右

ご飯食べるのは右

マウスは仕事は右

プライベートは左

 

とにかく左利きになりたい。

バカみたいにこだわっている。

 

さて

 

まったく話は変わりまして

私は私を捨てたいと思っている。

自我を失くしたい。

そして流れていきたい。

自我があるとなんかしんどいし抵抗感があるのが嫌だ。

 

もう流れ流されいきたい。

 

水のごとし。

テキトーテキトーテキトーに生きたい。

 

流された先にどうなるのかが見てみたい。

 

てな感じで今日の文章もワケわからん感じです。

申し訳ありません。

 

皆様に感謝。

明日の皆様が素晴らしいに決まっていると思いながら文章を終えます。

 

f:id:tomomarukun:20170930230713j:plain