絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

分かった気になる

f:id:tomomarukun:20170929235524j:plain

分かった気になることがヤバいことに気づきました。

<Java Script>

のコードをひたすら訳も分からず打ち込んでいる日々です。

途中でワケわかってないくせに分かった気になる大馬鹿野郎です。

 

何にも分かっていないくせに分かった気になる。

そして止めてしまう。

今までのパターンです。

 

ここをどう乗り切るか。

模索中です。

 

とりあえずコードをひたすら打ち込むことにしますが

一日にとことんやり込むのではなく

約30分位してあとは疲れたらやめようかなって感じです。

緩くいきます。

 

意味が分からず、得意でもない。成果が見えにくく、モノになるかもわからない。こんなに続かない要素があることを続けることができるか。

programingを習得することでくいっぱぐれが無くなる。

そのモチベーションだけでやっとります。

 

モノにできたら結果をシェアしたいと思います。

 

皆様の明日が素晴らしいモノでありますように。

 

今日もありがとうございました。。。。。。。。。。。