絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

憂鬱

明日は娘の誕生日だ。

風船を膨らまして飾る。

 

今日その準備をしていた。

明日も風船を膨らます。

風船膨らますの怖い。割れたらと思うと怖い。

だから今日の夜風船を膨らますトレーニングをしていた。

風船を膨らまして結ぶところまでいったが小さすぎたので

結びをほどこうとしたが上手くほどけず試行錯誤していたら

風船の結び目に穴が開いて萎んでしまった。

 

明日このことを妻に伝えるのが憂鬱だ。

怒られるのだろうな。そらそうだはな。

楽しみに準備していたのだから。

 

嫌だなあ。

ああまた自分のことばかり。

怒られることが嫌だと思う自己のことばかり。

だから怒られるのだろうな。

ほらまた。

堂々巡りですな。

 

しかしながらこの事象にもありがとうという。

 

ありがとう。

 

皆様の明日が素晴らしいモノになりますように。

ありがとう。