絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

期待通りの返答とちゃう!

こんばんは風邪気味人間です。

 

最近風邪気味です。

風邪気味も悪くないですね。

 

さて、風邪ひいておりまして咳をコンコンやっておりまして

嫁「風邪?」

自分「そうやで」

嫁「薬飲んでる?」

自分「飲んでない」

嫁「飲まなあかんで」

自分「そやな」

嫁「子どもにうつったらあかんやん。そこやで。」

自分「…そやな」

 

早く元気になってね。という言葉を期待していたのだが見事に裏切られて

力なく返事をした次第です。

淡い期待を持つのは止めようと思います。

 

期待しない

落ち込まない

全てはどーでもいいこと。

 

治る時は治るし治らん時は治らん。

頑張らないでおこうと思います。

 

てな感じです。