絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

時間がかかる

成果が出るには時間がかかると改めて感じました。

 

リラクゼーションマッサージの仕事をしていますがまだまだ

指名にもつながらないし、技術的にも不十分である。

 

絵を描いているが、絵の技術も不十分であるしマネタイズできていない。

 

通販印刷の会社で5年くらい働いているが、昇進していない。

 

programingの勉強を3年くらい前からやろうやろうと思っていたがやっては諦め、やってはあきらめている。最近少し続いているかな。

 

すべての物事で成果が出るには思っているよりも時間がかかるということが分かった。

私は成果を早くに求めすぎる傾向があるようだ。

これは癖だから仕方がない。

でも成果が出るのは私が思っているよりも時間がかかるということも知っておく必要があるようだ。

 

有難いことで、上記の内容はまだ継続中である。だから諦めるということはなさそうだ。スペインのサグラダファミリアが着工から長い年月がかかっているように、私も物事を着手してから長い年月手塩にかけて技術を磨くことを喜びとしたい。

 

programingの技術を磨いていつか自分のwebpageを創りたい。そこで自分の絵をライブラリとして配置し、ブログや動画などもモロ込みしたい。目標は遠いが毎日のコツコツが大切なので今日も訳も分からずカチャカチャしたい。

 

おススメのwebpageがあれば教えてください。

それでは皆様の明日が執着から解き放たれた素晴らしいモノになりますように。