絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

死ぬ0.5歩手前

こんばんは。

 

アルバイトの関係で3時40分に寝て7時30分に置きました。

眠すぎて訳解りません。

頭微痛

咳が少し出る

頭がぼーっとする

 

でも絶望感はありません。

死ぬ0.5歩手前までいかないとたぶん今までと同じ人生しか歩めないから。

 

それぐらい危機に陥らないと何も起きないと思うから。

たぶん簡単な選択では人生は変わらないと思うから。

 

コーヒー飲んでコーラ飲んでお菓子食って思考を変えて乗り切っている途中です。

これからプログラミングの打ち込みを行って絵描いてって感じです。

 

人生変えたいんですよね。思いっきり。

じゃあギリギリまで追い込まないといけないのではないかな。

そうやって限界値を広げていかないといけないのではないかな。

 

楽では限界値は広がらないと思う。

たぶんすごい人はみんな自分を追い込んでいると思います。

 

自分もすごい人になりたいと思うから無理します。

 

適当に生きる時もあるので悪しからず。

 

ってな感じでプログラミングの技術習得したいわ~。