絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

art

image-04-kgwp-012-jgp-003

f:id:tomomarukun:20170923000044p:plain

 

ピンタレストを眺めていたら

杉屋っていうサイトの画像が目に飛び込んできた。

日本の神々シリーズっていうピンバッチらしい。

デザインに惚れた。刺激を受けた。制作意欲をかきたてられた。

 

自分も自分が良いと思う作品を創りたいと思った。

創り込みたいと思った。純度を高めたいと思った。洗練させたいと思った。

 

世の中にはまだまだ自分のしらない素晴らしい作品があることを知った。

自分が創りたいモノは何なのだろう。

 

洗練されたモノを素晴らしいモノを作りたい。

 

制作することは骨の折れる作業だろう。

でも楽しい作業だろう。

 

なにができるかは分からないが作りたいと思った。

 

ありがとう日本の神々シリーズ。

 

コツコツと純度を高めよう。

 

何もしていない期間があっても良いと思う。

 

しかし最終的には素晴らしいモノが創りたい。

 

そして皆様に見て頂きたい。

 

バイアスのかからない

 

シンプルにグレートな作品、アート。

 

声を聴きつづける。

 

 

明日はどんなすばらしい一日にしますか???

 

それではまた。