絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

骨折

親父が骨折したらしい。

腰の骨を骨折したらしい。

親父は67歳だ。

働いている。働いている最中の事故だったらしい。

 

その時咄嗟に思ったのは、もう親からお金がもらえないと思ったことだ。

自分が情けない。

私は親からお金を援助してもらっている。

 

そのお金がもらえないのではないかと考えたことだ。

本当に情けない。

 

身体の心配よりも自分にお金がもらえないのではないかと心配したのだ。

情けない。

 

親には本当にお世話になっている。

 

なのに心配したのはお金のことだけ。

 

心が腐っているな。

 

今回感じたのはもっと自分が稼ぐ力が必要だということ。

 

自分が稼げていたら親からの援助がなくなるのではないかと言うゲスな考えは浮かばなかっただろう。

 

私は正直かせがなさすぎである。

 

もっともっともっと稼ぎたい。

 

以上です。