絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

理解できない

プログラマーになるために

日々カチャカチャしております。

カチャカチャしていても

意味は全くわかりません。

 

意味わからんからやめたくなるんですよね。

でもなんか今回は違うらしい。

 

意味わからんくてもいいから

カチャカチャやろうって思ってます。

 

キーボード打つのが楽しいから良いかなということで。

 

プログラマーになる目的はやはり時代のニーズかなと思います。

今求められている技術を学ばないとリスキーだと考えるからです。

だからプログラマーになるという目的ありきで

カチャカチャやりたいっていう欲望は後づけなのかもしれません。

 

やっぱり食えなきゃいけないしな。

一つのスキルだけではしんどいと思います。

だから求められている技術を習得したいです。

 

究極は生きるために考えるし行動するんやないかなって感じです。

目的は生きること。

 

皆様の日々が素晴らしいものでありますように。