絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

カチャカチャやりたい

こんばんは

 

今日は久しぶりにPCで書いています

 

なんかプログラマーってカッコいいですよね。

 

キーボードをカチャカチャやっているのがカッコイイ。

 

プログラミングに何度も挑戦しているけれど

何度も挫折している。

 

プログラミングに挑戦している理由は覚えていたら得しそうだからだ。

でも何度も挫折している。

 

ふと今日思った。

キーボードをカチャカチャやっているのってカッコいいなって。

 

私はこれに似た感覚を知っている。

それは左利きカッコイイな。だ。

 

松本ひとしさんが好きだった。

彼にあこがれて左利きになりたかった。

 

今も左利きになる練習をしている。

 

それと同じでキーボードをカチャカチャやるのってカッコいいと思う。

子どもがサッカー選手に憧れるのと同じ感覚かもしれない。

 

プログラミングはできなくてもキーボードをカチャカチャやるこういった文章を書くのも良いかもしれない。

 

でも永遠にカチャカチャできるのはプログラミングのような気がする。

 

だからプログラマーになりたい。

 

キーボードをカチャカチャしたい。

それに尽きる。