絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

ダブルスタンダード

めっちゃ頑張って仕事するときもあれば適当に仕事するときもある。

めっちゃ寝るときもあればあんま寝ないときもある。

どちらもありやし優劣なし。

いろんな考えを持って生きた方が楽だ。

一つの考えだけで生きるのはしんどい。

一つの考えだけで生きることはわかりやすくて気持ちいいけどしんどい。

 

なんでもありなんですよ。

適当に考えて生きますわ。

 

笑顔、ありがとう、そうじ

 

小林正観さんの理論も大切な考えの一つです。

 

今はありがとうっていうのが楽しーです。

 

f:id:tomomarukun:20170905222834j:image

 

苫米地さんの現状の外にゴールをって話を昨日改めてユーチューブで聴いた。

 

ラーメン屋

小説家

イラストレータ

漫画家

 

いろんなやりたいことあるなー。

 

よし、設定しよう〜。

無意識さん、よろしく‼️