絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

セカイ

f:id:tomomarukun:20170903230918j:image

f:id:tomomarukun:20170903230922j:image

f:id:tomomarukun:20170903230926j:image

今日はセブンイレブンのあげどりを食べました。旨辛チキンゆずも食べました。

ありがとうをつぶやいていました。

良いこと増えてきました。コレ、マジです。

小林正観さんの本はぜひ読んでいただきたいです。

 

何か面白いことしたいですね〜〜。

特に具体的な考えは無いですが。

何か面白いことしたいですね〜〜。

 

適当に生きよう。

なんとかなるしな〜〜。

 

今日は久しぶりに瞑想しよう。5日ぶりくらいかな〜〜。これも適当です。

 

ぼちぼちいこう。

 

風が気持ちいい季節ですね。

 

コーヒー久しぶりに飲んだよ〜〜。

 

〜〜が文章柔らかくなるから好きだよ〜〜。

 

外国語覚えたいよ〜〜。

 

皆様の明日も素晴らしく爽快になりますように〜〜。

 

おやすみなさい⭐🌙💤