絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

頭痛

f:id:tomomarukun:20170815222837j:image

頭痛だ。

薬を飲んだら治りかけた。

今治りかけているところだ。

コーラとかデカビタシーとか炭酸の甘いジュースが好きだ。焼鳥が好きだ。ガムが好きだ。チョコレートが好きだ。旨辛チキンが好きだ。旨辛チキンのネーミングが恥ずかしくて好きだ。

 

リラクゼーションマッサージをするのが好きだ。左手で絵を描くのが好きだ。瞑想が好きだ。

 

強くなればいい。人は強くなった方がいいと思っていたが少し違和感があった。強いのイメージができなかったのだ。

困難や今までに経験したことないことを取り入れることでそれらがストックされる。それによりパニックを起こさなかったり怒らなかったりするのではないか。それが強くなるという状態ではないか。

 

だから強くなることをイメージするのではなく困難などをストックするというイメージが重要なのではないか。

 

強いってよくわからんしというか強いってすぐ怒るイメージがあるので目指したくないのだ。

 

おもろい人生を送りたい❗️

食いたいもん食いたい❗️