絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

真実

お金があれば全てが解決する気がする一方でお金が全てではない気がする。

どちらも真実な気がする。よくわかりません。

不安があるから行動する一方で不安があるから行動できない気がする。

よくわからない。

 

夢とか目標を立てることがいいとよく言われる。しかしそれができないししない。

 

私はただやりたいことをやればいいのだと思う。それをしのごの言っている自分をぶっ殺してただやればいいのだと思う。

 

私もまだまだできていない。

だからやる。

 

目標も夢もいらない。

 

今やりたいことをやる。

食いたけりゃ食う。金のことは心配しない。

我ら動物。金に使われなさんな。

やりたいことバカみたいに適当にやる。