絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

自殺

自殺を考える。

家庭で生きるのが辛くて

自殺したくなるときがある。全く好転しないしね。

でもよく考えるともったいないなと思う。

まだ美味いもん食えるしおもろいこともあるやろう。つらいことだけにフォーカスして生きたら死にたなる。

だから死にたくなったらおもろいこと考えよう。死ぬんやなくて生きて楽しいことしよう。

自殺に心が振れてもええよ。

生きるのが怖なってもええよ。

だって生きるのしんどいやん。

とりあえず美味いもん食いたいわ。

ああ死にたいよ。

たまらんわ。

もっと外に出よう。新しい出会いを探そう。辛すぎるのは嫌だ。