絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

夫婦喧嘩あ

また夫婦喧嘩した。

合わないことが多い。

しゃあないよなって思う。どちらがいい悪いではない。

 

フラットに考えて僕たちは離婚したらいいと思う。

 

世間体とかどうでもいいから。

 

ケンカばかりしているし

 

家に帰ることに心がざわつく。

一緒に居たくないんだろうな。

 

今は夫婦という形は機能しないと思う。

だって合わないことばかりだから。

 

まあ離婚したら新しい男女の形を提示できると思うのでいいかな。

 

こどもが居て妻に付くか私に付くかだがどうでもいい。私に付くなら全力で育てるが、妻に付くなら養育費を全力で払う。

 

どちらでもいいしどうでもいい。

 

ああスッキリした。

 

ただすべてどうでもいい。