絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

出会うか出会わないか

出会うか出会わないか

 

これがすべてだす。

私はプログラミングが得意ではないと思っている。でもそれは今までのやり方が自分にあっていないだけかもしれない。

 

もしかしてだけど

自分にあったやり方を見つけたらどハマりするやもしれんばい。

 

だからやり続けるしかない。

興味あるしこれから必ず必要だし身につけたい願望しかない。

 

だからやり続けるしかない。

たぶん出会うし。

もう出会いかけてるし。

 

諦めんなばってん!

 

楽しく生きよう^_^