絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

すべての色眼鏡を無くして世の中を観るということ

f:id:tomomarukun:20170731231854j:image

すべての色眼鏡を無くして世の中を観るということ。

色眼鏡で世の中を観ている。

当たり前のことのようなものもすべて色眼鏡で世の中を観ている。

 

まずは色眼鏡を外そう。

裸眼で観よう。

 

仕事=しんどい=お金もらう

遊び=楽しい=お金使う

↑色眼鏡です。

 

仕事=楽しい=お金もらう

遊び=楽しい=お金もらう

でもええわけです。

 

正解なんてないから。

フラットに世界を観よう。

まずはそこから。

それから自分の好きな世界にしよう。

 

それができる世の中なんですよね。

正解なんてないから。

世界に正解なんてないから。

 

みんな好き勝手生きてる。

だから好き勝手生きていい。

 

お金に縛られるな。

場所に縛られるな。

仕事に縛られるな。

人間関係に縛られるな。

 

私はそういった世界で生きるのだ。