絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

さて問題です

f:id:tomomarukun:20170730013655j:image

 

さて問題です。

問題が起きた時どう考えますか?

私は今迄

『あゝ最悪』と考えていましたが

今日でやめました。

問題が起きたら『緊急でなんか変えなあかんええチャンスや』と思うことにしました。

 

問題が起きたら

『緊急でなんか変えなあかんええチャンスや』

です。人間問題が起きひんかったら何も変わりません、変えません。

現状がつまらんのやったら問題は最高なんすよ。現状がつまらなくなくても問題は変化できるええチャンスなんでいいですけどね。

 

やっぱりすべては考え方なんやなと再確認です。いろんな価値観に触れて善悪を決めず未来思考で生きますわ。しょうもないプライドとか現状維持思考とか極端な自己バイアスをあっさり捨てます。

 

ガンガンひくぐらい思考いじったりますわ^_^

そしたら行動が変わる。

 

 

 

よく自己啓発本に書いたることや。

しっくりきたっす。ピタッときたっす。