絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

未来思考

f:id:tomomarukun:20170730012124j:image

未来思考について

今日は人と未来思考について語っていました。

気づいたこと

 

未来思考の人はエネルギーがある。

 

だからそんな人は人を惹きつける。

今日話していた相手も未来思考の人なのでエネルギーがあるし話していて楽しいし元気が出るんですよね。本当にありがたい。

 

未来のこと話していて気づいたこと

古い考えはつまらないということ。

常識は疑えということ。

過去のロジックは説得力あるがつまらんということ。

 

結局毎日好きなことして生きたいんすよ。

ほんなら過去のロジックで生きたくないんすよ。だから未来思考で生きるんすよ。てことはまわりからの意見に心動いちゃいかんてことですよ。

 

てな感じで未来思考でオモロい生き方しよっと。