絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

夫婦喧嘩

f:id:tomomarukun:20170730010648j:image

こんばんはです。

今日も夫婦喧嘩しました。

最近わかりました。

夫婦喧嘩にどちらが正しい

どちらが正しくないは無いのだと。

 

だから時間が解決するかもしれんししないかもしれない。

 

前はこのまま関係が直らんかったらどうしようとか離婚してやる‼︎とか感情的になっていたが

今日はなんか少しだけ穏やかである。

 

なるようにしかならん

 

直らんかったら直らんかったやし離婚なら離婚。オドオドしなくていいなと。

 

どちらが正しいか正しくないかではない

なるようにしかならん

感情的にならない

 

これだけおさえといたらええと思います。

何言われようがええがな。

ネタとして使いましょう。

 

あと思ったんが、怒りに対して怒りで対抗すると疲れるってこと。怒りには冷静に対抗しましょう。これも訓練で(夫婦喧嘩を繰り返すうちに)上手くなります。

 

ネタです。なるようにしかならんです。感情的にならないスキルは他の人間関係でも使えます。

 

では適当に瞑想していきましょうね〜^_^