絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

自分を大切にする

自分を大切にする。

これはかなり重要なことです。

今迄生きてきた自分が愛おしいなる時ありませんか?

 

あなたは素晴らしいのです。

今日わたしはわたしが愛おしくなりました。

ふと毎日よく頑張っているなと思いました。

 

人を大切にすることも重要なことです。

それと同じでわたしを抱きしめてあげることも大切です。

両立はできます。

 

わたしはこんなことを言うのはうさんくさいと感じていましたが真実のようなので語りました。

 

自分を愛しましょう。

 

なんか薄っぺらいですが

多分真実です。

 

さーて瞑想をして、寝ましょうかね〜〜。

 

明日も世の中を良くするため、少しだけ頑張ろう^_^諦めないよ^_^超偽善者っぽいですねー。

自分を磨こう^_^プログラミングを学ぼう^_^

今は何もできないから全く楽しくないですが、もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと知識つけてプログラミングしてみたら面白くなるんじゃねえかな。

 

わたしはできる気がする。

 

もっとでかい夢見ろよ。

小さくまとまんなよ。

なんか利口っぽく生きんなよ、人生こんなもんでしょ、なんて。

 

薬とか酒とかに頼らずでっかく狂ってやる!

 

世の中を良くしてやる‼︎

 

ナマケモノニンゲン