絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

なにやっている⁇テレビをぶっ壊せ。

なにやっているんだろう。

こんな所で。

なにやっているんだろう。

わたしはわたしがよくわからない。

 

パニック障害を持っているよ。

瞑想で押さえ込んでいるよ。

 

わからないわからないわからない。

 

狂いそうだよ。

 

テクニカルで世界を変えたい。

 

こんな世の中厭だ!

 

自分の力で変えようよ、良くしよう。

 

先ずはテレビをぶっ壊したいよ。

 

じゃなきゃ狂うよ。

 

でも少し思う。

 

不満があるから変えようというエネルギーが生まれる。不満がなきゃそりゃ気分いいがエネルギーが生まれんよね。そのエネルギーをどう使うか。世の中変えようよ。

 

テレビをマジで観たくない。

狂いそうだよ。

 

テレビはマジで害しかねえんじゃねぇ?