絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

騒音との戦い、騒音の無い社会へ。

中島義道さんの本が読みたい。

騒音の内容の本が読みたい。

日本は確かにうるさすぎる。

しょうもない音声とかいらんでしょうよ。

日本はマジで危機だよ。

家電量販店、スーパー、野球の応援、駅

異常ですよ。異常の中で暮らしているから

日本人も異常ですよ。

最近中島義道さんの言うてはる事がわかりすぎる。

なぜ皆疑問視しない?

うるさいでしょうよ。

音は暴力ですよ。

本当に戦うしかないよね。

やっぱり厭ですよ。

テレビなんて存在なくなればいい、本当に。

テレビなんて存在は暴力だよ。

頑張って啓蒙活動するよ。