絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

心配性はただの病

心配性はただの病です。

私は心配性です。

 

心配が解決すると次の心配を探します。

心配がないか探します。

 

心配性にはキリがないですね。

本当に病ですよ。

 

人は強いですよ。

 

本当はすべてのことなんてどうでもいいはずなんですが何故だか重要だと思ってしまう。

 

重要なことなんて何もないんですよ。

 

死ぬことだって重要ではない。

 

重要だと思っているだけなんですよ。

 

もう一度言いますね。

 

重要なことなんて何もないんですよ。

 

死ぬことだって重要ではない。

 

生きることだって重要ではない。

 

借金、大病、離婚、死別

 

すべて重要ではないんですよ。

 

心配したけりすりゃいい。

 

心配しないこと。それも重要ではない。

 

金を稼ぎたいですよ。

金が欲しいですよ。

銭ゲバですよ。