絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

生きるリユウ

生きるリユウなんてないんだろう。

確かにないと思う。

人間も生物の一種だからただ生きるだけだと思う。

でも考えてしまうんだな。

生きる理由はなんだろ。

なぜ生きていけるのだろう。

 

私はこれといった特技もないし

平々凡々な人間だ。

 

でも生きているんだな。

死にたくなる時もあるけど生きているんだな。

 

最近笑顔が大切だと気づいた。

できるだけ笑顔でいよう。

少しづつ感謝の深さがわかってきた。

無理に感謝しなくていいけど感謝の気持ちが少しづつ自然に出てきた。

 

人間てそんなもんなのかもしれない。

 

自分カッコ我カッコ閉じるが薄くなり消えて無くなればいいと思う。

 

限りなく薄い存在。

 

そんなもんだ。