人生を好転させる

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

文字

星新一さんの小説を読んでいます。

星新一さんの世界が好きです。

中でもほんの少し怖い話が好きです。

 

あまりハッピーエンドは好きではありません。

 

左利きの練習再開しました。

不定期開催中です。

 

最近レッドブルを飲んで凌いでいます。

 

このblogも久々の更新です。

 

もうblogではない気がしてますがね。

 

得体の知れないサイトって感じです。

 

適当に生きます。

 

でも風邪ひきたくないな。

 

タバコと酒に頼らない生活をしています。

 

今はレッドブル星新一さんの小説と左利きになる練習と絵を描くこととチョコレートに頼っています。

 

コンビニ最高‼︎

 

日に日にあらゆる面において私はますます良くなっていく。

 

明日も皆様にとっていい1日になりますように^_^