絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

でたらめに生きる

でたらめに生きる。

酒を飲んだり飲まなかったり

タバコを吸ったり吸わなかったり

レッドブルを飲んだり

絵を描いたり

左手で絵を描いたり。

 

でたらめに生きる。

こんな生き方をしようというならでたらめに生きる生き方をする。

 

腹が減った。

 

瞑想は毎日してますよ^_^

髪型を丸刈りにしたい

 

妻と喧嘩したり怒られたりするのが気にならなくなりたい。

 

もっと自由自在に生きる。

 

すべての価値観をぶっ壊したい。

 

いさぎよく死にたい。

 

脳の扁桃体の力が限りなく弱まればいい。

 

自由自在

 

自由自在

 

じかんかねかんじょうすべてをまぜあわせよ

仕事遊びすべてをまぜあわせよ

他人自分家族すべてをまぜあわせよ

 

0ポイント

 

 

感情マジいらんね。