絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

縛りつけるものをほどく 解放する

私は見えない箱に閉じ込められて居る。

 

お金がなければ恐怖か?

お金があれば安心か?

家族が居ればサラリーマンで安定した仕事をしろ。大企業、公務員ならなお良し。

独立開業なんて危険ですぜ^_^

 

本当か?

それらは本当か??

⁇?

 

僕は違うと考えている。

 

お金なんて無くても大丈夫だぜ。

サラリーマンじゃなくても大丈夫だす。

 

お金教

安定教

から抜け出せ。

 

洗脳だぜ。マジで。

 

すっぱりさようなら。

 

僕等は新しい世界に生きてるんだよ。

古い考えはいらない。

 

っていうか新しい世界があたりまえだしょうよ。

 

いままでの一切を捨てる否定する。

 

そうすべてだ。

 

新しい世界を。f:id:tomomarukun:20170428002258j:image