絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

仕事を創る

f:id:tomomarukun:20170808233958j:image

仕事を創る。

 

仕事を創る。

今はサラリーマンだ。

決められた仕事をしている。

 

仕事とは決められたことをすることだと考えていた。

しかし今からやめる。

 

仕事は創るものだ。

創った仕事をする。

 

自分で決めりゃいい。

仕事は創って行えばいい。

仕事は創るものだ。

 

さあ何しようかな〜〜。

 

 

趣味という言葉を破壊する

趣味という言葉が嫌いだ。

趣味という言葉はお金にならないが好きなことをダラダラやるみたいな感じがするからだ。

 

すべて金ではないがやはりやるからにはビジネスにしたい。

私は絵を描いているがビジネスにしたいと考えている。既存のビジネスではたちうちできないからあらゆる方法を考えていく。

 

目的としてはエロい絵を描いて人を勃起させたい。興奮させたい。

 

私に趣味なんてない。

もし趣味はなんですか?ときかれたら

絶対に絵を描いているということは言わない。

絵を描いていることはビジネスだ。f:id:tomomarukun:20170808233220j:image

 

趣味は盆栽です。と適当に答えておこう。

真実

お金があれば全てが解決する気がする一方でお金が全てではない気がする。

どちらも真実な気がする。よくわかりません。

不安があるから行動する一方で不安があるから行動できない気がする。

よくわからない。

 

夢とか目標を立てることがいいとよく言われる。しかしそれができないししない。

 

私はただやりたいことをやればいいのだと思う。それをしのごの言っている自分をぶっ殺してただやればいいのだと思う。

 

私もまだまだできていない。

だからやる。

 

目標も夢もいらない。

 

今やりたいことをやる。

食いたけりゃ食う。金のことは心配しない。

我ら動物。金に使われなさんな。

やりたいことバカみたいに適当にやる。

 

アホ

私は基本アホです。

そのくせプライド高い。

愚か者やね。

屁もこくし、息もおそらく臭いし水虫やしほんまそれだけの存在なのにプライド高い。

 

ああ愚か者。

もっともっともっと不真面目に生きよう。

ああ明日は適当な1日にしよう!

そうおもったら楽しくなってきたぜい。

 

アホアホマンになろう。人間なんて利口に見せてるただの

動物です。

適当

適当がいい。

まじ適当がいい。

 

毎日絵描いてますけど時間とか労力とか適当やもんね。

 

今日も適当にかいたし。

 

瞑想も毎日時間バラバラやし。

 

今日は本を読もう。

 

真面目が罪な感じやね。

 

パラダイム変換ざますよ。

 

嫌な人間やな、俺わ。

ココロ

ココロを此処に置く。

 

さあ何があろうと生きよう。

 

エロでバカで絵が好きでリラクゼーションマッサージが好きで短気で集中力ないけど

面白く生きよう。

 

もう世のために生きるとかどうでもいい。

 

楽しく生きよう。f:id:tomomarukun:20170807001114j:image

リラクゼーションマッサージが好きだ。

受けるのではなく、行うのが好きだ。

 

リラクゼーションマッサージは治療のマッサージではない。

 

気分良くなってもらう行為だ。

 

なんとなくしか行っていなかったが

今は本気でやる。

 

ピン目指したい。

 

そうなると日々の辛いこともすべて糧になる。

 

芸人さんが遊びも芸のうちというように

辛いことも乗り越えればリラクゼーションマッサージ師としてピンに近づけるのではないか。

 

糧にしたい。