絵を描く

イラストレータの私が日々人生を好転させるブログです^_^少しでも皆様とシェアできれば幸いです。

混ざる

混ざることをしている。

 

素面と酒を飲んでいるときの境界線を失くす。

右利きと左利きの境界線を失くす。

仕事とプライベートとアルバイトの境界線を失くす。

 

混ざる感じが好きだ。

 

適当に生きよう。

不真面目に生きよう。

緊張感持って生きよう。

ふにゃふにゃで生きよう。

 

明日なんて知ったこっちゃない。

 

ましてや一年後なんて知るかってんだ。

 

できる限り今にフォーカスして生きたい。

 

現実とネットの境界線も無くして生きたい。

 

ぐでんぐでんで生きよう。

 

 

正論のようなもの

正論のようなものは語りやすい。

 

運動がいいとか

浮気はしないとか

真面目がいいとか

 

でもどうでもいいですよね。

なんでもいいですよね。

 

酒のみゃいいし煙草吸えばいいし

浮気したけりゃすりゃいいじゃん

 

関係ないんすよね

 

もっとマインドをひろげろよ、おれ。

 

 

てきとうなんすよ。

 

 

なんでもいいんすよ。

 

 

なんでもいいんすよ。

適当に生きる

適当に生きる

適当に生きる

適当に生きる

 f:id:tomomarukun:20170505223156j:image

糞真面目なんですよ。私。

不真面目にみえて真面目な気がする。

 f:id:tomomarukun:20170505223159j:image

やばいやばいやばい。

 

不真面目に生きなくては‼︎

 

明日は酒でも飲もう🍶🍶

 

煙草でも吸おう吸おう🚬

 

遊びまくれ^_^

 

人生を諦めとるからね(o^^o)

 

畏れ

畏れをなくすことは素晴らしい。

しかし畏れを包み込む大きさもまた素晴らしい。

 

こんばんは。tomoです。

毎日少しずつイラストを描いています。

続けることで何か起こる気がしています。

 

ひとと関わることはエネルギを必要です。

関わることを諦めることもありました。

 

でも今は関わろうと思います。

 

今日できたこと。

イラストを描いた。

 

私は私が大好き

私は私の仕事が大好き

私は最高だ

私はできる

 

日に日にあらゆる面において私はますます良くなっていく。

 

皆様がやすらぎながら生きられますように^_^

f:id:tomomarukun:20170429213547j:imagef:id:tomomarukun:20170429213551j:image

動きたい

ビビりだけど動きたい。

怠け者だけどじっとしているのは耐えられない。

 

やはりグダグダ考えていても

(考えることは必要)ダメだ。

動かないといけない。

 

できることでいいからやる。

スーパーリアリストで行こうぜー^_^

周りからの批判は自分の脳ミソの抵抗さ。

 

自分の前向きで行動的でミライ思考の部分を引っ張り出せ。

 

イイ、アイデア、面白いアイデアはある。

動いた方がオモロイよ^_^

自分にも言い聞かせています(o^^o)

f:id:tomomarukun:20170429001624j:image

縛りつけるものをほどく 解放する

私は見えない箱に閉じ込められて居る。

 

お金がなければ恐怖か?

お金があれば安心か?

家族が居ればサラリーマンで安定した仕事をしろ。大企業、公務員ならなお良し。

独立開業なんて危険ですぜ^_^

 

本当か?

それらは本当か??

⁇?

 

僕は違うと考えている。

 

お金なんて無くても大丈夫だぜ。

サラリーマンじゃなくても大丈夫だす。

 

お金教

安定教

から抜け出せ。

 

洗脳だぜ。マジで。

 

すっぱりさようなら。

 

僕等は新しい世界に生きてるんだよ。

古い考えはいらない。

 

っていうか新しい世界があたりまえだしょうよ。

 

いままでの一切を捨てる否定する。

 

そうすべてだ。

 

新しい世界を。f:id:tomomarukun:20170428002258j:image

 

^_^

今日は長倉さんの音声をひたすら聴いて洗脳していた。

会社やめろとか正しいとかないとか

ギブギブギブギブしろとかとにかく聴きまくっていた。

スピードが命だとか三十代は勝てる場所で勝負しろとか本当に面白い^_^

 

f:id:tomomarukun:20170427164707j:image